仲良くしてください!
堺市西区住みバツイチ独身一人暮らししてます。自分は生まれつき耳の身体障害者で特殊な補聴器してます💦あと11年前に単独事故で右目の1部の血管が切れ失明してしまいました見た目は失明してるの?ってよく聞かれます。こんな自分ですが仲良くなってくれる方よろしくお願い致します🙇♂️
LINE ID: 0583-taka
コメントはまだありません。
堺市西区住みバツイチ独身一人暮らししてます。自分は生まれつき耳の身体障害者で特殊な補聴器してます💦あと11年前に単独事故で右目の1部の血管が切れ失明してしまいました見た目は失明してるの?ってよく聞かれます。こんな自分ですが仲良くなってくれる方よろしくお願い致します🙇♂️
LINE ID: 0583-taka
コメントはまだありません。